スポンサーサイト


母の日に

大切なお母様へのプレゼントということでオーダーを頂きました
ご了解を頂きましたのでここでご紹介させていtだきますね

私としては集中力のいる難しい作業でもありますが同時にやりがいのある楽しい作業でもあります

オーダーを頂く場合は

写真=顔、目の色、背中の柄、尻尾の柄と長さが確認できるもの
他に何か特徴があれば付け加えて頂きます
性格なども教えていただけると描く際のイメージがわきやすくなります


今回はうりちゃんとみつちゃん
とても個性的な猫ちゃんたちで一度あったら忘れられないようなインパクトがありますね^^

DSC05049.jpg

うりちゃんです!

鋭い目つきに似合わぬいつもチョッと開いている口元が可愛いですねぇ~

DSC05046.jpg

みつちゃんです

若草色の瞳と口と鼻の横のヨダレと鼻水(失礼)が特徴だそうです





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

先日は大変お世話になりましたm(_ _*)m
母の日の後、今日初めて父と会って話したのですが…
錦庵様の作品たち、大絶賛でした!!
父曰く、母はさらにテンション上がって大変だったようです(笑
錦庵様のおかげて、とても良い贈り物ができました**
本当にありがとうございます!
http://yaplog.jp/beyondthemoon
↑本日、こちらのブログに紹介させていただきましたので
よろしければ是非一度、覗いてみて下さいね(*´∇`*)
これからも宜しくお願いいたします♪

Re: こんにちわ!

>Beyond The Moon/makiさん

嬉しいコメントありがとうございます♪

自分の拙い作品を喜んでくださる方がいる…
それを知るだけでとても幸せな気持になります
こちらこそ本当にありがとうございました

ブログの方も拝見させていただきました
ただ…
お二人揃って美術系の学校~仕事に関わっており←冷や汗三斗です~
先に仰ってくださいませ(笑)

お言葉大切に胸にしまい今後も精進させて頂きます
プロフィール

錦庵

Author:錦庵
こんにちは!錦庵と申します
この度は当ブログをご覧頂きありがとうございます

4人の子供が独立したことを機に長年の夢であった
レンタルボックス「月箱」を2006年10月に渋谷にオープン致しました
http://www.tsukibaco.com/
そこには総数1100名以上の作家さんが全国から集い
私自身も大きな刺激を受けました

元々何かを作ることは大好きでしたので当初は石に千代紙や布を貼りペーパーウェイトを作っていましたが…
2009年3月愛猫(15歳)が体調を崩し動揺する心の中で
せめて石にこの子の姿を残しておこう!と作ったのが”石猫”の始まりです

幸い石猫に描いてから愛猫はすっかり元気になり家の中でスキップしています(笑)

極小の「じゃりにゃんこ」を含め現在に至るまで900匹以上の石猫を製作し、ほとんどの石猫が嫁ぎ皆様に愛されています



===============

オーダーも常時承っています。
ご希望の方はお気軽に
下記までメッセージをお願い致します。


nishiki@tsukibaco.com


詳細につきましては御相談にも応じます。

また、オーダー頂いた作品につきましては当ブログや作品紹介帳などでご紹介させて頂きますのでご了承ください。

===============


通常販売は「月箱」と中山法華経寺参道にある「カフェ楽舎」のみですが東京ビッグサイトで年二回開催されます「デザインフェスタ」にも出展しています

これからも石というキャンバスの可能性を更に追求していきたいと思っています

============================================================

この世の全てのものに命があることを愛しく感じます

たとえそれが土に埋もれた小さな石でも。。。

★河原の石とて夢を見る、路傍の石とてもの想う★

名づけて 『夢想石』

只今「流水の錦」シリーズ&「石猫」「じゃりねこ」シリーズ展開しています

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
