スポンサーサイト


ニャーコイズペンダント

過日のデザインフェスタの折に「じゃりねこ」をお買い上げくださいましたお客様がこんなに素敵なペンダントに仕立てて下さいました

nya002.jpg


感謝感激!!

このカラフルな色の「じゃりねこ」は初の試みでしたが
いやいやこうしていただくとなかなかのモンです(自画自賛(笑)

自分の作品がこんな素晴しい変身を遂げ新たな作品に生まれ変わっていくなんて夢のようです~♪

fourtailsfox様
本当に有難うございます

ターコイズのアクセサリーを数多く作られていらっしゃるようでブログを拝見しその奥の深さに感動してしまいました

http://blogs.fourtailsfox.com/?page=3

次回のデザインフェスタにも御出展予定だそうですので
また会場でお会いできるのを楽しみにしています

デザインフェスタに出展するとこうしていつも新たな出逢いがあり、行動することの大切さを教えられます

自分としては作品の方向が見えなくなりチョっと苦しんでいますがまた頑張ってみますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

苦しみがあってこそ、新たな作品がきっと生まれます(^^)
応援してます!

デザフェスで購入した砂利猫ちゃんとある劇団の役者さんに渡したら喜ばれました(*^^)b

ニャハハハ(^^)

ニャーコイズ!

ナイスな命名です☆

やわらかそうな宝石だなぁ(笑)


そう、いつかきっと
あのじゃりねこさんは、アクセサリーになる日がくるだろう
そう思っていましたよ

ついにそれが現実になりましたね。

方向性ですか?

もしかすると・・・
じゃりねこが自分で歩いていき

教えてくれちゃうかもしれませんですね(^^)

Re: タイトルなし

>みこさん

いつも応援ありがとうございます^^
とても心強く感じています

でも作品づくりを続けるというのは難しいですねぇ~v-388

石猫を描く技術は当初より大分上達したと自負していますが
それが当たり前になってしまうとご覧頂いた方に感動してもらうことは難しくなって・・・
たんによく見かける作品になってしまうわけで…

次の段階に登らなくてはいけないと思っています

自分としても他に手がけてみたいことも出てきていますし…^^

Re: ニャハハハ(^^)

>みなりんさん

いつもコメントありがとうございます^^

ニャーコイズステキでしょ?!
私もホントに嬉しくて感動しました

そうですねぇ~
方向性の問題は色々やっているうちになるようになるのでしょうね?
じっくり模索してみます

こんな時間も楽しまなくっちゃ!!ですね^^

ありがとうございます(#^.^#)

ニャーコイズo(^▽^)o
気にいっていただけて、良かったです。

作品の可能性は、無限大だと思います(笑)
たぶん、初心忘るるべからず…ですね。

何事も、まずは自分が楽しむのが一番(^^;;

楽しんで下さいね。
また、デザフェスでお会いしましょう。

Re: ありがとうございます(#^.^#)

>fourtailsfoxさん

コメントありがとうございます^^

”作品の可能性は無限大…”
その通りですね!
素敵なお言葉に感謝いたしますv-352

以前指輪やブローチも作ってみたことがありますが何か自分では無理があるようで納得できず今は辞めています
fourtailsfoxさんのような技術があればまた全然違う出来になるんだなぁ~とつくづく感じました

自分が楽しまなければ人を楽しませることはできませんよね^^
またお会いできるのを楽しみに頑張りますv-217

自分の心の赴くままに…





まずは自分が楽しむ
プロフィール

錦庵

Author:錦庵
こんにちは!錦庵と申します
この度は当ブログをご覧頂きありがとうございます

4人の子供が独立したことを機に長年の夢であった
レンタルボックス「月箱」を2006年10月に渋谷にオープン致しました
http://www.tsukibaco.com/
そこには総数1100名以上の作家さんが全国から集い
私自身も大きな刺激を受けました

元々何かを作ることは大好きでしたので当初は石に千代紙や布を貼りペーパーウェイトを作っていましたが…
2009年3月愛猫(15歳)が体調を崩し動揺する心の中で
せめて石にこの子の姿を残しておこう!と作ったのが”石猫”の始まりです

幸い石猫に描いてから愛猫はすっかり元気になり家の中でスキップしています(笑)

極小の「じゃりにゃんこ」を含め現在に至るまで900匹以上の石猫を製作し、ほとんどの石猫が嫁ぎ皆様に愛されています



===============

オーダーも常時承っています。
ご希望の方はお気軽に
下記までメッセージをお願い致します。


nishiki@tsukibaco.com


詳細につきましては御相談にも応じます。

また、オーダー頂いた作品につきましては当ブログや作品紹介帳などでご紹介させて頂きますのでご了承ください。

===============


通常販売は「月箱」と中山法華経寺参道にある「カフェ楽舎」のみですが東京ビッグサイトで年二回開催されます「デザインフェスタ」にも出展しています

これからも石というキャンバスの可能性を更に追求していきたいと思っています

============================================================

この世の全てのものに命があることを愛しく感じます

たとえそれが土に埋もれた小さな石でも。。。

★河原の石とて夢を見る、路傍の石とてもの想う★

名づけて 『夢想石』

只今「流水の錦」シリーズ&「石猫」「じゃりねこ」シリーズ展開しています

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
